LANDS LAST LIVE | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

LANDS LAST LIVE

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-image.jpg

こんにちわ。


本日は、映画"BANDAGE"公開記念


LANDS LAST LIVEが、都内某所にて、うん千人をお招きして、開かれます。


応募は、ホニャララ万だったと聞いております。


おしゃまも確かに、LANDSですが、映画の中だけので、この日をただ楽しみにしていただけなのですが。


ここ、何日かで、事態は急転しました。


写真を見て分かる通り、すでに若干(いや、かなり)緊張の面持ちです。


何故でしょうか?何故でしょうね。


リハが始まりました。


本日、来れなかった人達にも、ランズ+おしゃまは、愛を送ります。


離れたところから、もしくは、来てくださる方は、明確に愛をください。


でわ。(はぁ)


また、次のおしゃまでね!