おしゃまTV  (それは月9編) | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃまTV  (それは月9編)

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

こんばんわ。

もしくは、おはようございます。


おしゃまな日が続いていますので、さすがに眠い(いつも眠い、いつも寝たい)

そんな僕ですけど。


おしゃま実行委員会の会議で決まった今年のテーマは、メディアに向き合う事です。


blogも含めて、twitterと、新しいメディアを重ねて来ましたが、


ここに来て、新たに取り組むのが、ネット上におしゃまTVを開局する事です。


その名も、Ustream。


これは、次世代のyoutubeと言われているものです。


端的に言えば、おしゃまTVとして、ネットにTVを開局します、しかも、生放送で、という事です。


時間帯を申し上げますと、月9です。


(おや?)


いや、朝の9時です。


えぇ、つまりは、大多数の方が働かれている、月曜朝9時に生放送をします。


もちろん、アーカイブとして、映像は保存されますから、好きなタイミングでご覧いただけます。


しかしながら、生でご覧になる方は、かなりハラハラドキドキになる事でしょう。


誰よりも、おしゃまが、一番ハラハラしていますからね。


企画は随時、増やしていきますが、月曜、朝9時に誰がゲストに来てくれるのでしょうか?


思いは一つ、皆様におしゃまの声を届けたい。それだけですね。



クリエイティブは、ただ一つ、どれだけ忠実に真摯に、自分と向き合い、正直になれるか、

でしたっけ?


ただ今、AM4時、おしゃ眠りして、備えたいと、思ってます。



おしゃまTV



気が向いた、私、という方は、ご覧になってみてください。


このblog、かなりの覚悟でアップしました!


また、次のおしゃまでね!