おしゃまのPF (それはLOVE編) | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃまのPF (それはLOVE編)

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

起こった出来事を、ただ羅列するweblogには、おしゃま(色気)を感じないんですよ。


だから、基本的には、一日一回と決めているんですけどね。

ただ、時間とネットワーク環境さえあれば、いくらでも書けるんですよ。


でも今日は、時間も無いのに書いています。ものすごい勢いで。時間が押し迫っているんです。


NHK終わりで向かったのは、おしゃイリスト、上井大輔氏の家。


PF (プライベートフィッティング)してきました。


(PFとは、スタイリスト自宅にて行うフィッティング。おしゃメイトだからこそ成り立つものなのです)


明日は、いよいよ、BANDAGE公開日ですからね。


引き続き、エッジのある衣装を選んでいた訳なんですけど。


実際ね、この関係ですし、当日でも十分間に合う訳なんですが、そこは、僕たちおしゃまの国からやってきた、おしゃメイト。


ラブです、ラブ。LOVE。


おしゃまの衣装がおしゃまじゃなかったって訳には、いかないんです。

上井さんは、映画の本編からずっとスタイリングしてくれています。


明日の衣装は、ばっちりです。


$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

上井大輔氏のスタイリングアシスタントティーム。


左から、藤川氏、高橋氏、井上氏。


おしゃまのくだらないトークにいつも通り、愛想笑いしてくださいました。


(イブにふられたスウェーデン人、イブフラレヒモビッチ。の話とか)

(真っ赤な衣装がいいな、真っ赤西くんな衣装、と言ってみたり)


いやぁ、上井家の仕事部屋をロックしたので、明日は大丈夫です。


とり急ぎ、ニッポン放送に向かうと思います。


本日、LANDSのオールナイトニッポン宜しくお願いします。

ラジオが聞けないという方は、NTVの特番確認、お願いします。

[ TV ]
NTV 映画情報「シネマガ」拡大版
「BANDAGE」公開記念SP
1月15日 25:55~26:25

[ RADIO ]
BANDAGE公開スペシャル!
□ニッポン放送「オールナイトニッポン」
└1月15日 25:00~27:00


でわ、急いでおります、私、行ってきます!


また、次のおしゃまでね!