おしゃまの反芻 (LANDS last live リハ編) | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃまの反芻 (LANDS last live リハ編)

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg


えっと、こんにちわ。もしくは、hola!


今僕は、写真を見てもらった通りなんですけど。


直近、昨日の夜に起きた、おしゃまな事について反芻していました。


1/19にLANDSによる、最初で最後のLIVEがあるのですが


おしゃまはそのリハに行ったんです。呼ばれたのかは、曖昧ですが。

(おしゃま来ちゃいなyoって、言われたから、小林さんに、確か)


(何となく、気合いを入れる為に、アルバムOlymposを流しながら、書いてみる事にします。)


プロのベーシストではない、おしゃまが登場するのか?そのあたりの言及は避けたいと思いますけど、なんとなく。特に意味はなく。


ここで整理しますが(早くも)、ミュージシャンではないおしゃまは、LIVEのリハーサルに行った事なんて、生まれて初めてでした。着いてから気づきました。


なので(少し恥じらいながら)演奏中は、ブースのこちらから、中をチラチラ伺っていたのですが


金子のあっくんに手招きされ、あっくんのすぐ横に座り、リハを眺める事になりました。


僕からのview、画角は、あっくんナメの、小林さんでした。


(ため息)僕ねぇ、一気に思い出したんですよ。色んな事。


はぁ、ため息しか、出てこないです。


何だろ、文字にしてしまうと、今後のキャンペーンがえらいやりづらい事になりそうなので、自重しておきます。


(軽く触れると、気付いたら、呼吸をするのを忘れていた、という感覚でした)

さて、昨日は、何がどうおしゃまだったのかと言うと


このスタジオには、久しぶりにおしゃmy carで行きました。


渋谷で、差し入れを買って待っていた、おしゃmyエージェントをピックアップする予定だったのですが


J-wave、グルーブラインのピストン西沢さんが、いつも通り面白すぎて、ずっと笑っていたら


気づいたら、六本木ヒルズを右折していた、という事が起きました。


待ち合わせしていた人を拾い忘れるという、前代未聞のおしゃま事件。


時間も押し迫っていたので、結局、僕一人で行きました。


スタジオでは、このエピソードで笑いを頂きましたが

(あっくんは崩れ落ちていましたが)


おしゃmyエージェントには、本当に悪い事をしてしまったので


ビールをごちそうしたいと思っています。


でわ、頑張ります!



また、次のおしゃまでね!