BANDAGE大ヒット祈願 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

BANDAGE大ヒット祈願

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

おはようございます。もしくは、こんにちわ。

昨日は、BANDAGE大ヒット祈願、並びに、プロモーションもろもろ大成功しました。

東照宮にて、袴で、行いました。

(僕はひっそりと、初詣も兼ねちゃいました。)


おしゃまは、袴に、当然の蝶ネクタイ、ピンクのスニーカーに、手作り番傘でばっちりおしゃまに決めました。


奥にいらっしゃるのは、どこかのドンでは、ありません。

金子ノブアキ氏です。


赤西仁氏の”袴ロックスタイル”も載せたいぐらいのエッジが効いたおしゃまファッションでした。


この濃いーい3人の楽屋は終始盛り上がり、深夜までノンストップで走り続けました。



現在、朝5時。いえーい。


本日↓

TFM「BLUE OCEAN」
└1月14日(木)10:05頃~10:30頃


赤西くんと2人で、ゲストします。


よかったら、是非。


もうねむーーいze!


また、次のおしゃまでね!