おしゃまっていますか? | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃまっていますか?

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

こんばんわ。もしくは、こんにちわ。

連日、ばたついてました。


最近は、twitterに向き合っておりました。

140字という制限の中で、向き合っておりました。


かくして僕は、おしゃmyエージェントと打ち合わせなう、なんですけど。


明日、

TFM「SCHOOL OF LOCK!
└1月13日(水)22:00~23:55

みたいです。生みたいです。


上手に喋れるかな?おしゃま。

おしゃ西くん、金子のあっくん、小林さんと、きいちゃんと。


上手に喋れたら、褒めてもらいたい、誰かに。


もろもろは、オフィシャルサイトを見てください。


明日はもろもろ、ばたつきますが、twitterで生中継していきたいと思います。


例えば、


金子くんのwildさには、惚れ惚れなう、とか。

おしゃ西選手、ご機嫌なう、とか。

引き続き、小林さんの発言を理解するには、時間がかかる、とか。


PS

前回のコメントにて、カナダの事を、おしゃナダと言った方がいまして。

すごい、おしゃま力だなと、思いました。


頭の固い大人たちには、こう叫びましょう!

せーの

言えば良いってもんなんです!(たまには)



また、次のおしゃまでね!