連チル | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

連チル

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

昨日もミスチルさんにのLIVEに行ってきました。

2日連続チルドレンという事になりました。

おしゃイリスト上井大輔氏のblogを見てもらえば分かりますが、

おしゃまなVIPルームでした。

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba border=


おしゃまなVIPな前室もあり、おしゃますぎて、鼻血が出そうでした。

上井さんとは、ここで、野球を見てみたいよne!と盛り上がりました。


(今年、東京ドームには2回来ました。kat-tunとミスチルです。野球チームのキャプテンなのに、野球を1度も見に来なかった、初めての年ですyo)


また、久しぶりにみんなで会えたので

俄然ノリノリで、盛り上がりました。


今日は、引き込まれました。

これは、本当に昨日と同じライブ?って感じでした。


おしゃまな説明が出来ないのは、きっと、音楽と向き合ってきた時間でしょうね。

とにかく、日本で最高のライブであると思います。


かっこよかった。感動した。


当たり前の感想しか出てこない、当たり前に見えるエンターテイメントをブレずに続けている、という凄さが凄いです。


(空の青の青さに感動してしまうのと、似ている感覚ですyo。自然に近い存在ってのは、無敵でしょうね。)

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg


前回のblogにもの載せた写真ですけど、なしてこれが、おしゃまな写真なのか。


まず、このベンチは、警察の方の待機所である事。

そして、一番、おしゃまなポイントは、

根っからの阪神ファンであるおしゃまが、巨人軍側のベンチに座っている事。(一塁側)


野球少年としましては、かなり興奮しました。


※2日連続で見る事は、非常に意味のある事でしたyo。


だいたいこういう気持ちになっちゃう時は、咀嚼に時間がかかるものですから

今は、余韻に(もしくは、月光に)浸りたいと思います。


(東京ドームのドアの向こうには、新しい何かが待っていました)


ミスチルさんのライブで”終わりなき睡魔の旅”をした僕も僕ですが


開演時間を普通に間違えていた、金子ノブアキ氏は、おしゃまレベルが高くて、本当に尊敬しています。


というより、最近僕は、あっくんが放つ、"何かのwildさ"を手に入れたくて、ずいぶんと研究しています。

引き続き、研究も研鑽も積み重ねて、いきたいと、思います。



また、次のおしゃまでね!