食パンマン的には | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

食パンマン的には

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-image004.jpg

マチソワの間で居眠りをしていたら、友人であり、後輩の小野君に


写真を撮られました。(起こされました)


毎日、おしゃメイト達が見に来てくれるので


つまり、毎日、夜のソワレ(宴席)がある訳でして


非常に、充実した、おしゃまな日々を送ってます。



もし、芝居を点と線で考えたとしたら


私は、点のほうが割りと多いんですけど


(もちろん、そのバックボーンに線はあるんですけど)


今回の私は、作品の線な訳なんですよ。



これは、非常に面白く、やりがいがあり、高揚してますよ、やっぱり。


今回のテーマは、最後までぶれない、太くなっていく、です。


(加えるなら、余計な事をしようとしない、強靭な強さってやつですね)



今のところ、エブリシングは順調で


稽古は、その太い幹を支えるための、根を張る作業で


今回も、よかったなって思ってるんです。


少しも楽なところでやらず、試行錯誤しといて、って感じです。



まぁ、適当にやってそうでも


最後は、真摯に向き合ってる者に充実はいつだって


ほほ笑むんだなと、って感じです。



今日は、3人合わせて250kg。


ハレルヤシスターズ が来てくれました。



”笠原さん、なんや、食パンマンに似てますねぇ”


と、言われました。



彼女たちには、”食ぱん”をお歳暮にしようと決めました。



さて、明日もシュッとした仲間たちと


キュッとした感じで、ウィットに富みながら


ポップな感じでやっていきたいと思います。




また、次のおしゃまでね!