ajapaiさん。おしゃまとニキビ。太陽とビキニ。 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

ajapaiさん。おしゃまとニキビ。太陽とビキニ。

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

鼻の頭に、少し大きめなニキビができてしまいましてん。

さて

昨日は、久しぶりにおしゃまの憧れDJ ajapaiさんに会いましたよ。

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

おしゃまのお誕生日を祝ってもらって以来の再会でしたから、興奮してしまいました。

ワイン片手に、じっくりと、観察させてもらいました。

ajapaiさんのDJっぷりは初めてでした。

ジャンルが違うのに、遥か遠くにいる事が、手に取るように分かりましたよ。

それは、すごい事ですよ。


途中から

笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-200907180240000.jpg


RIP SLYMEのFUMIYAさんも合流しましたよ。

いつもお会いするときは、たくさん人がいた時でしたので

初めて、ゆっくりお話できました。

この頃には、僕、写真を見ていただけば分かるように、出来上がりおしゃまでした。


最後のほう、DJブースにて

お二人が何やら盛り上がってました。

必死に、聞き耳を立てましたが

何の話をしているのか、さっぱり理解できなかったのは

酔っていたからではなく、あまりに話が専門的にコアな部分で

理解できなかったからだと思います。


ajapaiさん、FUMIYAさん。

すごかったなぁ。


えーっと、これを書いてる今も、頭が痛い事をかんがみて

おしゃまにお酒を大量に摂取させた

英雄戦犯を、

来週1週間かけて探してみたいとおもいます。


また、次のおしゃまでね!