木を見て、森をルック | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

木を見て、森をルック


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-200809132043000.jpg

僕の携帯のアドレスの中には、prodigyっていう英単語が入ってるんですよ。


秀っていう要素を入れたかったから、和訳で秀才という意味になるから、入れただけなんですけどね。




携帯番号を交換する際、相手が音楽が好きな人であったり、音楽業界で働いてる方だったりすると決まってみんな


「えっ」って顔するんですよ。(少し嬉しそう)


これは、後々知ったことなんですが、prodigyという有名な海外のアーティストがいるらしいですね。


当然、僕は預かり知らなかった事なんですけど、


僕の風貌を見て、プロディジーなんて言葉が出てきちゃう事に驚くんでしょうね、きっと。




これは、残りの食事の回数を考え始め、ひとつひとつの食事を楽しみはじめた


おじちゃま、おばちゃま達とご飯してる時も同じ顔をされる時があるんですよ。


「このワイン、少しおもたいですね」って僕が言うと、


先程と同じように、「えっ」って顔されるんです。(少し訝しそう)


僕の風貌を見て、ワイン王国が愛読書だなんて思わないんでしょうね、きっと。




木を見て、森を見てみて森


ルックルックこんにちわおしゃま



また、次のおしゃまでね!