いつも、グラッツェ | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

いつも、グラッツェ


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-image.jpg

下手な人ほど、変化を求めてアドリブを入れてしまいがちですが


上手な人ほど、毎日同じことを同じ新鮮さで、こなしてしまいます。


そう、チクタクと、正確に時を刻み、この文字盤で世界中のファンを魅了する、フランク三浦さんのようにですね。



昨日の夜、片側三車線道路の向こう側に、おしゃま大臣の姿が見えました。


ディープインパクトな予感も十分に感じましたが、のっぴきならない理由で、接触を断念せざるを得なかったでござるでした。



もっと遠くへ



飛ばしたいし、人生のバーディを毎日狙っていくべきだなと感じているので、ポケットには、タイトリストのボールを入れて持ち歩く事をを決めました。



私は、TOHOシネマズでの映画観賞がもっぱらです。


(夏は冷房が強すぎて、指先がコールドですね)



あれは、中学生だったでしょうか、高校生だったでしょうか。


ユージュアルサスぺクツを見て、体がビリビリしたのを覚えてるんですよ。


あの頃にはもう言い始めてたでしょうか、ビリビリのビリージョエルなんて。




お世話になってる人が、このblogを見てくれたんですよ。


そしたら、イタリア語を読んでるのかなって、思ったらしいです。


(意味が本当に分からなかったみたいです)


だから、こう言ってさしあげました。


あーとーグラッツェあーとー



また、次のおしゃまでね!