カルロスさん | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

カルロスさん


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-200904132347000.jpg

英国に激しく嫉妬している僕は、昔から、一日の中で、お紅茶の時間を設けていたんですよ。


だから、お紅茶はとっても好きでして、お紅茶の為に、一日がある、そんな感じだったんですよ。



それに比べてコーヒーって何だか、~の為のコーヒーって感じがしててね。


仕事の為のコーヒー、とかね。



お紅茶>コーヒー、って感じだったんですよ。


それがいつからか、コーヒーも悪くないなって思ってきたんですよね。


ほら、おしゃまってすぐに見つけたくなってしまうから、おしゃまな~ってやつを。


(エスプレッソにも傾きましたが、夜寝れないのは、ちょっちね)



そこからはもう突き詰める毎日でしたよ。


たまたまお家の近くに、おしゃまなコーヒーお豆ショップがあったんでね。


そのお豆ショップの店員さんとは、ドンパチやりながらね、見つけたんですよ。



カルロスさんのコーヒーですよ。


無農薬のコーヒーは無理だなんて言われた時代にね、研究したんですよ、カルロスさん。



今日のファッションもね、カルロスさんをイメージしてみたんですよ。



今回のお豆探しから得た教訓はですよ。



笑顔を見せながら、背中でソロバン弾きながら近づいてくる人よりも


無表情でも、背中でこだわりが伝わってくる、そんな供給の導線に乗っかりたい。



見せる方より、見てる方が一流ですもんね、いつだって。



また、キンキンのおしゃまでね!