安易ーズ | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

安易ーズ


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-200903302205000.jpg

このおしゃまblogに、一番出たがる俳優さんとですね、今日、二人で呑んだ訳なんですけどね。


勝地涼くんですね。


彼がね、僕に言うんですよ。


笠原くん、blog、飽きちゃったんでしょ?ってね。



僕は彼に言ったんですよ。


やりたい事と、やりたくない事があったとして、一番悲しい選択肢は、仕方なくやる事なんだよ、って。


どんな事でも、自分がやるからには、最高のモチベーションを持って挑む事なんだよ、ってね。


安易な事言うなよ、ってね。



その後に彼が返してきた言葉が、笠原くん、生まれ変わったら何になりたい?って言葉だから、僕の話なんか聞いてないんだって事なんですけどね。



でも僕もほら、割と対応力のある青年だから、考えた訳なんですよ。何になりたいかって。



そしたら安易にもね、プロ野球選手って出てきちゃったんですよ。(明らかに、WBCの影響と思われますよね)



彼があまりにも大爆笑するものだから、聞き返したんですよ、そしたらね。



音楽プロデューサー、って言ったんですよ。



理由は僕よりも安易なものでしたから、それは驚きましたよ。



コラボレーションとか、楽しそうだから。ですって。



安易だなって、僕たち。


(安易ーズって言う、映画を作ったらどうかしら。グーニーズの興行を超えるかしら)



笠原くん、僕の魅力が存分に伝わるよう、blog書いてくださいね、って言われたんですよ。



でもね、彼の芝居に対する考え方、情熱、取り組み方をここで書いてしまったら、彼の好感度をイタズラに上げちゃう事になりそうなので、割愛しました。



彼には引き続き、おしゃまなプロディジー、おしゃディジーとして頑張って頂きたいと思います。



また、次のおしゃまでね!