おしゃマニアン apparel | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃマニアン apparel


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-200902241846000.jpg


おしゃまがクリエイティブプロデューサーを務めます、nouno、chicmannの合同展示会があったんですよ。



今回はサマーエキシビジョン、つまりは、SEですね。

(SSは遥か昔に終わりました)


かなりのおしゃまアイテム達ですよ。


特に、このnouno×PORTERのカバンはおしゃまですよ、本当に。



おしゃロテ間違いナッシングですよ。(おしゃまローテーション)



ま、問題はこのおしゃまな洋服達を、いかにお届けするか、ここからが僕の仕事のひとつでもある訳なんですけどね。



まだまだ、全てをお話するタイミングではないので、その時が来たら、僕のクリエイティブプロデューサーとしてのあれやこれも、ここで表現したいと思ってます。



二匹のウサギを追ってる訳ではないのですよ。


どちらかと言えば、麒麟を追ってる感覚に近いです。



もし、お時間があれば、おしゃまなお店、代官山niji をネットサーフィン確認してみると、おしゃまのおの字が見えてくるかもしれません。



それでは、この活動を詳しく話せるタイミングまで。



Road to なんだと思いますか?



期待してくださいおしゃま



また、次のおしゃまでね!