TEAM上井×おしゃま | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

TEAM上井×おしゃま


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-200902191939000.jpg


仕事の合間を縫って、カリスマおしゃイリスト、上井大輔 氏のお宅に訪問しました。


お二階が作業場なんですねぇ、圧倒的な洋服と靴の量に、驚きもものいちゃいました。


金子ノブアキ 氏のスタイリング、近々やるそうで、そしてそこにはおしゃま大臣もいるそうです。


おしゃまのいないとこで、おしゃメイト達が接点を持つ訳ですよ。


こんな刺激的な事はありません。




先ほど、大臣の方に電話したら


「そのスタイリストさん、おしゃまblogに出てくる人でしょ?上井大輔さんでしょ?」


読み込んでる証拠ですね、フルネームまで、スラスラ出てくるあたり。



そしてきっとまた、このblogを読みながら、「hideのやつ、余計な事書きやがって」と、腹を立ててる事と思います。


ただ、その表情は緩んでるはず。




しかし、今日の一番の問題だった事は。


写真左に写ってます、アシスタントの高橋さん。


映画の現場では、結構POPに話してたつもりだし、仲良しさんだったし、おしゃまブームも目の前で見てたはずなんです。



「どう、最近のおしゃまblogは?」


「スイマセン。一度も見たことありません」


えっ!!!!!!!!!!!!!




まさに灯台もと暗しでした。


全ての範囲を照らせるよう、今後の飛躍を誓った、そんな一日でしたおしゃま



また、次のおしゃまでね!