Please follow me !!! | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

Please follow me !!!


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-image.jpg

みなさん、ハロッズ!!


(おしゃまはこれから、HELLOの事をハロッズって言っていこうと思います。あっでもそしたら、おしゃまがロンドかぶれになってると思われるかしら。だったら、アローって言おうかしら。ベッカムみたいに、Hの発音を抜いて。あっでも、そしたら、おしゃまの英語の先生の育ちが疑われるかしら。今になってみれば、スナッチのブラッドピットが何故あそこまで評価されたのかも、頷けるわね)



おしゃまの今年のファッションは、いかにデザイナーに間違われるかが、テーマです。出来るだけタイトに絞ってね、歩く訳です。


でもね、デザイナーさんですか?って聞かれたらこう答えようと思ってるんです。


パターンナーです!って。


そして相手が理解してないくせに、「あぁ」なんて頷こうものなら、矢継ぎ早にこう言おうと思ってるんです。


線引いてるんですよ。つまり、線引き屋ですね!ってね。


(そしたら、相手はこう頭に浮かぶと思うんですよ。センビキヤってね。あぁ、なるほど。果物を売ってるのかってね。)



なんて事は、まるでないでしょうね、きっと。



明日から、また愛知県です。映画の撮影でしてね。



よーやく、あの人にお薬がお返し出来る訳です。明日も一日外だからね。風邪ひかないようにしないとですね。



Which graed are you in?


My graed is OSYAMA!!!!!!


HAHAHAHAHAニコ



また、次のおしゃまでね!