シンパシーを感じる理由 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

シンパシーを感じる理由


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-image.jpg


まだ、クリスマス気分が抜けないから、ホテルのドアに靴下ぶら下げてます。


僕の靴下を選ぶセンスがあるのかないのかは置いておいて。



いやー、何でこの街はこんなに落ち着くのだろうと思ってたら、ある事に気づきました。



姉のようで、母のような存在でもある、おしゃモデル真山景子氏も。


僕にアーティスティックな刺激を与え続けるる、おしゃ俳優山口翔悟氏も。


一緒に伝説を作り続け、毎日のように電話で親交を暖め、おしゃまの神様を名乗る、烏龍舎、団野氏も。


おしゃまにそっとインテリアの何たるかを教えてくれる、インテリアデザイナーのスダタカシ氏も。


何ならMY事務所の社長も、その旦那さんであり映画プロデューサーのあの人も。



おしゃまの周りを取り巻く環境の人たちは、かなりの割合でこの県出身の人がいるのです。



どーりで、シンパシーを感じると思った片思い



偶然だろうけど、他にもこの県にゆかりがある人が、多い。


おしゃまの父的な存在の升毅氏も、大の俺竜FANだし。



あー!


なるほどね。

ラブを知ってる人たちですものねハート



ほら僕、寂しがりやのラッパガリヤですから。



Finaly.高校時代、毎日登下校を共にした、近所の仲良しのお友達の苗字は、名古屋くんでした。


元気かな?名古屋くん。


また、次のおしゃまでね!