中目黒上腕二頭筋の恐ろしさ | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

中目黒上腕二頭筋の恐ろしさ


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba



おしゃまは、中目黒上腕二頭筋という野球チームをやっています。



この野球チームが行う忘年会は、毎年一年の締めくくりの日に行われ


参加するメンバーが命がけで出し物を用意するという


大変、稀有な忘年会です。




準備期間としては、長くて半年ぐらいかけて行います。



その為、非常に12月は胃が痛くなります。緊張で。




そして、評価のされ方が素晴らしく、恐ろしい。



去年で考えれば、おぐりんとかつちんのリアル生”カリギュラ”より



不動産屋くんが行った、マイケルジャクソン、フレディマーキュリーのメドレーの方が評価されたんですから



傍目八目ですよね。



いや、おしゃ目八目ですよね。



つまりね、出来る事をやっても、あかんで!って事なんですね。




これ、仕事より怖いんですよね。



だって仕事なら、プロとして出来る範囲をやる訳ですよね?




おしゃまの今までの挑戦は



バンドのボーカル


ダンスユニット


HIPHOP,ラップ


舞台の脚本、監督



これも毎回、胸がえぐられるぐらい緊張しましたが。



今年は、特に時間が無いんですよ。



ただ、今年は、あれをやっちゃおうかなってね。



まぁ、毎日それしてますし、たぶんある程度の衝撃は与えれるかなって。




一時期、野球チームのチームメイトの間でこんな合言葉が流行ったなぁ。



クリスマスを捨てる、覚悟はあるのか?って。




お金じゃない尺度も、大事じゃありません?



若い時ってアムロ




また、次のおしゃまでね!