おしゃイリスト×上井大輔さん×紫苑さん | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃイリスト×上井大輔さん×紫苑さん


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

今だかつて、ここまでおしゃまなスタイリストさんを見た事がありません。



カリスマスタイリスト。



つまりは、おしゃイリスト。



上井大輔 さんです。



表現するなら、こんな感じです。



メンズ雑誌を開いてみれば



上井、上井と踊りだす。



文明開化にも近い表現ができます。



アパレル関係者の皆さまであれば、まさかのおしゃまblogの登場に衝撃的だと思います。



上井さん曰く、上井さんは、優しさライセンスっての持ってるらしいです。



そんな、上井さんは、一か月強、僕をスタイリングしてくれました。



これがどれ程の喜びだったか。



そして



笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba



アシスタントの紫苑さん。



年内で独立してしまうみたいです。



そのお別れ会が先日開かれました。



紫苑さん、本当におしゃかれさまでしたスマイル




京都から帰宅した日から



忘年会が止まりません。



ここで一番大事なのは、こっそりオレンジジュース。



そんな感じで、駆け抜けていこうと思いますうなぎ




I believe that you guys have parties towards the end of the year but take care of yourselvesハート



Do you understand my English?


I dont't understand myself.



また、次のおしゃまでね!