おしゃま会議 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃま会議



また、この人です。



実力とユーモアに富んでる俳優 勝地涼さんです。



おしゃまblogに出して、出しての一点張りの俳優さんです。




僕は最近疑問に思ってる事がありました。




それは、瀬戸朝香さんや北乃きいさんといった,彼と同じ事務所の俳優さんがアメブロをやっているのにもかかわらず、彼がblogをしていない事にです。




でも、単純な事です。彼はblogを出来るような人間じゃありません。




きっと、僕と同じぐらい知り尽くしている彼の事務所もまた、彼に聞くまでもなかったんでしょうね。




でも僕は敢えて、聞いてみようと思いました。




そう、疑問が質問に変わりましたゴールデンエッグズ(?)




涼「笠原くん、何を言ってるんだい?おしゃまblogで、僕をフューチャーしてもらって、おしゃまblogから僕は発信していきたいんだよ!それに最近のおしゃまblogはどうかな?僕出て来ないし。」




途中から論点はずれたけど、分かりやすく言えばこーだ。




自分でやるには、荷が重いけど、おしゃまというスタンスだったら心地良い。




そして、とっても自分大好き。




さらに、途中からおしゃま会議に参加した、おしゃま歌姫、BONNIE PINK氏はこう重ねた。




B「もーさ。おしゃまにさ、勝地涼枠作っちゃえばいいんじゃない?」




なるほど。




改めて、適当なスタンスで遊べるこの人達に、素敵な距離感を感じた僕は、タイピングします。





今日も僕は、素敵な仲間に囲まれてる事を確信しました。





そう、自信が確信に変わりましたゴールデンエッグズ(?)




これは、松坂選手がイチローから3つの三振を取ったときの言葉です。




松坂選手のその後の活躍は、ここに書くまでもありませんね。




おしゃまblogがひとつの確信を手に入れた日だという事を、皆さんもご理解ください。




そして、おしゃまのこれからの活躍は、みなさんで見守ってくださいね!





また、次のおしゃまでね!