あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

持ってないですニヒヒ

 

 

明日は仕事!だったけど、

急遽・・来なくていい!!と言われ休みになりました爆笑

 

 

ウソぴょ~ん爆笑

 

普通の休みです。

 

 

なので明日はお寺に行き、

七回忌の日取りを決めて来ますびっくり

 

 

7年の月日は長いようで短いですねお願い