おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダンプに乗って交番に乗り付け、
おまわりがいたので降りて詰め寄って道を聞くと、
親切に教えてくれましたデレデレ
 
拳銃向けられなくてよかったですニヒヒ
 
この時はおまわりさんに助けられました。
 
続・ハス園!
 
 
今日は朝からエラい目にあいましたびっくり
 
 
前から腰は痛かったけど、
今朝は特にひどくて仕事は無理と思い、
休んで医者に行ってきましたガーン
 
 
痛みの原因はわかってるし、
治らないからたまに出る痛みとは付き合っていくしかないです爆笑
 
 
そして、今日保険証を出したら看護師さんに、
あら!お久しぶりです!!と言われてビックリお願い
 
 
何年も前に行ったのによく覚えているものです。
 
ちなみに・・診察券は前ので大丈夫でした。
番号は999です照れ