お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
盆・彼岸に墓参りに行くこと。
後は病気、ケガもなく毎日を健やかに過ごせる事でしょうかニヒヒ
 
今日は母の日でした!
何故か知らずにカーネーションを買ってきました。ポーン
 
 
今日は那須山に上ってきましたびっくり
 
 
風が冷たく冬のようです。
薄着でいったから、
外を歩いてから車に戻って思わず暖房をつけましたガーン
 
 
山では気温差があるのか、桜がまだ咲いてます。
 
 
 
 
そして上って行って八幡平のツツジに到着!
 
 
 
 
しかし・・外は冬日なのでそんなに歩けません爆笑
 
 
 
 
 
 
 
それから新緑の滝を見て帰ってきましたお願い