一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
chiikawaのアニメですデレデレ
 
 
今日はうちの方で、
掃除と委員の引き継ぎが9時までかかったのでどこにも行けず、
終わってからふきのとう採りに行ってきましたえー
 
 
ふきのとうは最近の暖かさで大きくなっていて、
まだ花が咲かないものだけ採ってきた。
 
それから天栄の季の里に行き、
漬物とオヤツを買って帰ってきました爆  笑
 
今日のオヤツ!!
 
今川焼きは1個180円でかなり大きいです。
 
 
 
珍しいので買ってみましたガーン
 
他にも、豚のど軟骨の串焼きとか中々食えないのが置いてありました照れ