縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないですニヒヒ
 
でも、ボケ封じならありますデレデレ
 
 
今日は朝っぱらから下郷の塔の岪まで行ってきましたえー
 
 
行きは甲子からトンネルを抜け下郷へ・・
 
 
帰りは湯野上を抜け羽鳥湖経由で!ニヤリ
 
 
岪も紅葉には少し早い見たいでした。
 
ここはまた後ほど!
 
 
今日は待ち合わせで行ったので、
時間まで待っていると面白い列車が見れました爆  笑
 
 
芦ノ牧行き7:55分の列車で・・
 
 
これです!
 
これを見たのは2度目!!
 
 
時間限定らしいので、いつも見られるわけじゃありませんガーン
 
 
 
 
にゃん旅鉄道照れ
 
 
そして伝説へ羽鳥湖へ・・
 
今日会ってきたエリちゃんです。
未だ友達以上恋人未満だけど、
今月末に2人だけでドライブに行くことを決めてきましたびっくり
 
今まではおじゃま虫がいたのでおねがい