今晩は。
Wellness & Care Salon
「Tenki」を主宰している
セラピストの梶原英代です。

今日は風が強くて
寒かったですね。

南国育ちせいか
寒いのが本当に苦手なので、
冬は本当に試練の日々です。。。びっくりびっくりびっくり

私のITリテラシーの低さは、
私の周りの人々には
周知の事実ですが、

先日仲良しの陽ちゃんに
教えて貰って、

JR目黒駅東口から
私のサロン
「Tenki」(テンキ)への
行き方の案内を、

画像に矢印など入れて
作成してみました♪

画像処理を
チャチャッと
出来ちゃう人には

初心者レベル
過ぎる事なんだと
思うのですが、

私にとっては
画期的な出来事で、

出来上がった時は、
とても感動でした❣️

記念すべき出来事なので、
投稿させて頂きます♪



写真に矢印を

ちょっと入れたり、


文字を貼り付けたり

しただけなんですが、


自分的には凄い進歩でしたニコニコニコニコニコニコ


最後まで読んで頂いて、

どうもありがとうございます。

それでは、また♪