今晩は。
Wellness & Care Salon
「Tenki」を主宰している
セラピストの梶原英代です。

今日は、なんと!
58回目の誕生日
だったので、

ランチと晩ご飯を
それぞれ友達に
お祝いして貰いました♪

仕事しながら
だったので、

3人とも目黒に
来てくれました。

ランチは、
たらこスパゲティで
超有名なお店

「スパゲティ ダン」で、

普段よりちょっと贅沢に、

サラダと ↓↓↓

スパゲティは、
たらこイカいくらに
大根おろしトッピング、
(普段はたらこイカに
大根おろしトッピングです) ↓↓↓

食後のデザートは、
ユーハイムのロールケーキ ↓↓↓

晩ご飯は、
チェーン店ですが、
ビックリする美味しさの

「魚金目黒店」で

サラダ、出汁巻き玉子、お魚料理でした。







どれもとっても
美味しかったです。

皆さんも、
目黒にいらっしゃったら、

是非「スパゲティ ダン」と
「魚金目黒店」で

美味しい
スパゲティや
魚料理を
召し上がって下さい♪

実感が湧かなくて
信じられないですが、

年齢だけは
大分大人なっています。

でも、
人生100年時代なので、
まだ真ん中を
ちょっと過ぎた位ですね。笑

私は、

「生きている間は
ずっと現役で活躍する!」

と思っているので、

健康に留意して、
1日1日を大切に
この1年も
楽しく頑張ります❣️

今後とも
よろしくお願いします。

最後の写真は、
目黒駅近くのビルのツリー🌲と
クリスマスデコレーションです♪


最後まで読んで頂いて、
どうもありがとうございます。
それでは、また♪