今晩は。
Wellness & Care Salon
「Tenki」を主宰している
セラピストの梶原英代です。

今日は一日雨で
本当に寒いでね。

皆さん、
雨に濡れて
風邪引いたりしない様に
気を付けて下さいね。

今週は
Birthday Weekなので、

今日は仲良しの好恵さんが
ちょっと早いお祝いを
してくれました♪

私が独立してから毎年、

11月の好恵さんの
誕生日の時は、
私がお祝いでご馳走して、

12月の私誕生日の時は、
好恵さんがお祝いで
ご馳走してくれる、

という
お祝いしあいこを
しています❣️

結局はワリカン
なんですが、笑

お互いの気持ちが
嬉しい訳です😆

2人がとっても
お気に入りの
中目黒のエビとカニのお店、

「クラブハウス エニ」
(シーフードイタリアンです)

のランチコースを
戴きました♪

エビとカニが
好きな方がいたら、
是非一度
行って欲しいお店です。

また1つ
大人なってしまう私ですが、

「今日がこれから人生で一番若い♪」

と思って、
日々精進したいと思います。

お店の詳細はこちら↓↓↓
クラブハウスエニ
Tel: 03-5428-8238
東京都目黒区上目黒1-12-15 
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146055/

写真は、
お店と今日の美味しかったお料理です。

入り口に可愛い看板↓↓↓


嬉しい手書きのメッセージカード ↓↓↓

ランチ300円でドリンクバーにできます ↓↓↓

前菜 ↓↓↓

サラダのドレッシングがとても美味しいです
↓↓↓

オマール海老とカニ ↓↓↓

ランチコースに、1人+100円で
オマール海老のパスタに変更出来ます ↓↓↓

ドリンクバーのコーヒー ↓↓↓

コースのデザート ↓↓↓

美味しい料理にご機嫌な私と好恵さん ↓↓↓

どのお料理も
とっても美味しかったですおねがい

最後まで読んで頂いて、
どうもありがとうございます。
それでは、また♪