今晩は。
Wellness & Care Salon
「Tenki」
セラピストの梶原英代です。

今日は寒かったですね。
昨日は、嬉しいお知らせありました❣️

先日ケアに来て下さった
キックボクシングの大谷翔司さんが、
今日防衛線の試合だったのですが、

なんと!
1R、KOで勝利しました‼️
おめでたいです♪

勝利の勇姿🏆 ↓↓↓

試合はこのカードでした ↓↓↓

イベントとしては、こちらイベントでした↓↓↓


そして、最近、
目黒探索中の私ですが、

昨日久しぶりに
仲良しの陽ちゃんと
渋谷でランチしました。

麻婆豆腐が
とっても美味しい
「悟空」さんです♪

いつも、

エビ春巻き、
麻婆豆腐、
油淋鶏、

を頼んでしまいます。

麻婆豆腐 ↓↓↓

油淋鶏 ↓↓↓

エビ春巻き ↓↓↓

そして、

杏仁豆腐が
とっても美味しくて、

ごま団子も外せません!

杏仁豆腐 ↓↓↓

ごま団子 ↓↓↓

ご機嫌な私 ↓↓↓

幸せな午後の一時でした♥️

最後まで読んで頂いて
どうもありがとうございます。
それでは、また