今晩は、Wellness & Careセラピストの梶原英代です。

今日は暖かかったですね。
ちょっと嬉しかったです♪

今日は、目黒の美味しいもの情報です!

目黒にサロンを移転して、8ヶ月目ですが、
まだまだ知らない事、所が多くて、
知ってる人に教えて貰ったり、
お食事処を探検したりして開拓中です。

今日は、いつも一緒に探検をしてくれる
お客様と一緒に、
個人営業をアピールしてる居酒屋

「たつみや」さん

に行って来ました。

創業何年か分かりませんが、
昭和の香りがする雰囲気のお店です。
でも、座席が全部掘りゴタツ型なので、
古いのかも知れないですけど、
わざとレトロ感を出してるのではないかと
思いました。

お料理は、お通しから何を食べても
美味しかったです!

お酒は、すみません!飲めないので、
ノーチェックですが、
焼酎は充実していましたし、
ワイン、ビール、日本酒も
充実してそうでした。

目黒、美味しいお店、沢山あります。
皆さんも機会が機会があったら是非♪

写真は、今日のお料理です。
お通しだけ撮りそびれました。