コロナウィルスとは!! | ヒデベータの適当的なブログ(笑)

ヒデベータの適当的なブログ(笑)

俺流のブログにようこそ!!

ここはアニメやゲームやブログネタをネタのように扱う
ブログです

たまにはゲーム攻略法も教えるぞ!(笑)

まさに適当!
オヤジーーーー

誰も知っているわ!!
コロナウィルスとは!!

コロナビール!違う!!
コロナワールド!それもちがう!!
コロナ放電!…………

そんなことは置いて……… 

どうも茶番が長すぎたヒデベータです!
いやつまらんぞ!!

9月から電車増えて大変だ!!
しかも連休あるぞ!!

さぁ!!どうする!政府は!!
てかさもう…。明らかに増えているだよね。
土曜日とかもう昔に戻ってきている。

総理はこんな時期に辞めて回避した。
来週から爆破するぐらい患者が増えると予想。