ポケモンgoについて | ヒデベータの適当的なブログ(笑)

ヒデベータの適当的なブログ(笑)

俺流のブログにようこそ!!

ここはアニメやゲームやブログネタをネタのように扱う
ブログです

たまにはゲーム攻略法も教えるぞ!(笑)

まさに適当!
オヤジーーーー

今話題のポケモンgoですか

うん楽しいけど不満がある

・同じポケモンばかり
もっと歩けば違うポケモン出るけどそこまでの範囲内しかいけない

・同じポケモン乱獲



アメシステムで強化出来ますね
ミニリュウ乱獲して厳選してカイリュー

・卵の孵化装置が面倒



歩くのが面倒くさい

しばらくはポケモンgoはおやすみだな!
この地域はな!!ポケモン捕獲完了した!!

もはややるくことがない。

パズドラレーダー「俺は?」
俺「同じGPSなのになんでだろーね」
パズドラレーダー「簡単な297出来るのに!!」
俺「集めるのが面倒」
パズドラレーダー「ニュースすらなら
いというね!!」
俺「オワドラだから。だけどでパズドラはやるよ。レーダーも使っているよ」
パズドラレーダー「ヒデベータ」
俺「フレンドアプリとして!!(笑)」
パズドラレーダー「やっぱりオワドラレーダーじゃん!!(笑)」