保護猫(仮)みかん
人間のご飯中と寝る時ゎゲージに…
慣れとかないと…
災害にあった時大変だから…っと
思いつつも…





お願いーーー出してーーー😭


ねってば!!


綺麗だったのに…
砂が…散乱😭

出してあげるから待ってねー
ご飯ちゃっちゃ済ませ…


只今,遊んでおります笑

寝る時ゎ遊び疲れか
すぐに寝てくれるお利口さんです笑


でぶちの時間,寧々,お福,麒蝶と
チワワたちの時間
みんなそれぞれ自由時間を決めております。

でぶちゎみかんにふぁーふぁー
怒りん坊さん笑

みかんも,チワワにふぁーふぁー
怒りん坊さん笑



明日ゎ出かける予定ないから
ゆっくり😌

今日ゎ台所を大掃除🤣
さすがに疲れた😭


明日も頑張ろーーーっと
12月12日ゎ結婚記念日♡