ご訪問いただきましてありがとうございます。

3月末で短期パートの契約を終了して再び年金のみの生活に戻りまた節約生活が始まりました。


6/24 (水)☔️/☔️ 予想気温21℃

□ 2026 年金生活 ( ´灬` )ノ

今朝も体重と血圧の測定から始める。

77.90Kg(前日比+0.50Kg) 血圧135/77 微妙…


大雨☔️の中を歯の治療で歯科医院に行きました。

今回は部分入れ歯の高さ合わせです。時間は15分で終わりました。次は1週間後に噛み合わせだそうです。

今日は30分の診察時間を取ってるのに、残りの時間で一緒にできないのかなと素人ながら思いました。

まあ(ひ ⦁ ω ⦁ ま)なので別の日でもかまわないけどね。


今日のお昼ご飯は外食で大盛りパスタです。




先日のケーキバイキングで甘味にも目覚めてしまいました。甘辛の両刀使いはマズいよなあ(^_^;)

明日から少し控えよう。


大雨が続きますし台風も控えてるので、しばらくは家で((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ かな。



ではまた明日( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ