ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は684日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


6/24 (月) ☁️/☔️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

今日明日はパート仕事はお休みです。今日は腎臓の様子のチェックのための血液検査に行ってきました。

第1チェックの尿検査

はでてないのでとりあえずε-(´∀`*)ホッ!


あとは血液検査の結果待ちですが夜間頻尿が少し多くなったので腎臓が悪さしてないか心配です。


夜中に何度も起きるのも高血圧の一因になってるのかもしれません。


毎週月曜日は体力回復のため自宅で

((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロです。

明日は少し動こうかな。


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

今日はお休みなのでお昼ご飯は自宅でおろし蕎麦です。大根がめちゃめちゃ辛かった。



笑って楽しく節約の年金生活が理想ですがなかなか難しいのでお財布の紐はきつく(  ⊃👛⊂ )ギュ


ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ