ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は677日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


6/17 (月) ☀️/☁️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

6月も半分過ぎたので体調の管理のために数値を確認しました。

体重:81.6Kg→82.2Kg 0.6Kg増

体脂肪率:27.7%→26.6% 1.1%減

骨格筋率:29.6%→30.5% 0.9%増


あれだけヘロヘロになるほど動いて汗かいてるんだけどガッツリ食べてるせいか体重増えてます。(^_^;)

脂肪が減って筋肉量が増えてるようなので良しとするかな。


疲労感は蓄積中なのでアミノ酸とクエン酸のサプリを試してみようかな。



今夜は呑んべぇ爺sの飲み会🍻です。飲んで喋って月半ば過ぎで気分をリセットして後半も頑張ります。



今回はいつもと違う居酒屋で呑むのですが20周年記念らしく時間帯限定ですがキリン一番搾り生ビールが1杯20円と激安です。(*゚▽゚)ノ🍺

なので居酒屋のビール全部飲み干す気分で行ってきます。笑笑


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。


今日はざるそばです。




笑って楽しく節約の年金生活が理想ですがなかなか難しいのでお財布の紐はきつく(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ