ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は674日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


6/14 (金) ☀️/☁️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

今日も暑い!予想気温は31℃ 昨日よりも暑いです。

今日も洗車して掃除して1日が終わる。帰宅途中でご褒美ビールを買って帰るが駐車場で落として缶に穴が開きビールが噴き出す。(*´・ω・`*)グスン

1日の最後がこれでは悲しいなあ。


今日は年金支給日です。食費分のみ引き出しました。


あと2日働けばお休みなので頑張ろう。

体力続くかな( ; ˘-ω-)


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

今日はお弁当作りましたがお昼にオクラとめかぶを追加してネバネバ弁当にしました。とても食べやすくてハマりそうです。


唐揚げ弁当のはずが



オクラとめかぶでネバネバ弁当になりました。



笑って楽しく節約の年金生活が理想ですがなかなか難しいのでお財布の紐はきつく(  ⊃👛⊂ )ギュ


ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ