ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は669日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


6/9 (日) ☀️/☀️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

今日働けば明日明後日とお休みなので頑張りました。

ただ黙々と洗車し車内を掃除機かけてガラスを拭く。これの繰り返しなので仕事のモチベーションを維持するのが難しい。ぼちぼち他の仕事を探そうかなんて思ってしまう。


車内の掃除機かけのついでにアクセルペダルとブレーキペダルの泥汚れも落として綺麗にしてみた。ドアを開けて運転席に座る時に、ここまで綺麗にしてくれたと気づいてくれるお客さんはいるかなあ。

多分いないだろうなあ。(-ω-;)


明日の休みはまた体力回復に使います。

とりあえず今夜はご褒美ビールで1人酒盛りです。

ぷはぁ!(>▽<)/〘[]


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

揚げ物ばかりで茶色の弁当です。



□ 今日の1冊

Kindle Unlimitedでいろんな検索して読んでます。

今日はコレを読んでみます。



笑って楽しく節約の年金生活が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ