ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は666日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


6/6 (木) ☀️/☀️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

年金生活 666日 令和6年6月6日と6並びの日です。

😈Σ\(゚Д゚;)ドキドキ

何かあるのではと少し警戒しましたが結局なーんもなかったです。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今朝はポリフェノール効果を期待して体重測定しましたが… (-ω-;)アレ? 体重増えてるよ。

でもカカオ72%チョコが無くなるまでは続けてみます。


パート仕事は今日も暑かった( ̄▽ ̄;)

今日も疲労を蓄積中です。


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

今日はナポリタン弁当です。ナスとズッキーニをたっぷり入れました。



笑って楽しく節約の年金生活が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ