ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は659日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


5/30 (木) ☀️/☀️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

5月も残り2日です。GW休みがあったので時給のパートでは厳しいかなと思ってましたが170時間程度はいけそうなので手取り15万位は稼げそうです。


今日も洗車から事務の仕事までと忙しく働きました。

11402歩動いて497kcal消費でお昼ご飯のカップ麺分の摂取カロリーを消しました。



□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

今日は余り野菜を集めて野菜炒め弁当です。



店長からみそきんのカップ麺をいただきました。ネットではプレミアで1500円位になってるらしいので期待して食べましたが味の方はそんなに飛び抜けて美味しいとは思わなかったです。






笑って楽しく節約が理想ですが値上げで現実は厳しい。

お財布の紐は固く(  ⊃👛⊂ )ギュ


ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ