ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は627日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


4/28 (日) ☔️/☁️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

最近眠りが浅くて2時間毎に目が覚めてしまう。体内時計がおかしいのかなあ。大きく体調を崩す前になんとかリセットしたい。

今日で4月の仕事はお終いです。フルタイムのパート勤務になってから1ヶ月経つのが早いこと。もう少し余裕を持って働きたいものです。


19:00 やっと終わった 終わったよう(T_T)

今日も1時間残業で今月は194時間も働きました。

もう一般社員と何も変わりません。

明日明後日はお休みなので今日はご褒美ビール買ってぷはぁ!(>▽<)/〘[]します。




□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作りますが今日はおにぎりだけにします。(^_^;)



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ