ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は625日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


4/26 (金) ☁️/☀️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

今日も9時から20時まで働きました。もう残業があるのが当たり前になってしまってます。定時はあって無いようなものですね。このままの状況で5月に入っていくのか少し心配です。


朝から出勤だと渋滞するだよなあ🚗🚚🚓🚙💦

迂回路の無い一本道 ただひたすら待つのみ。

お昼からだと楽々出勤できます。この差は大きい。

再度勤務時間交渉をしてみよう。




□ 今日の節約お昼ご飯


節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

今日も有るものを詰め込み作りました。



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ