ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は619日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


4/20 (土) ☁️/☔️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

今月の給料日まであと5日です。

3月分の給与なので200時間超えてましたから少し期待してます。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


私をパートに誘った上司は辞める辞めないで揉めてましたが、もう1年間頑張るように妻に諭され雇用契約書にサインしました。これで私は仕事で変な責任を負わされることは回避できましたので、もう3ヶ月延長で更新しておきます。勤務時間は少し考慮してくれるらしいが本当かなあ。

□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。


今日はサボってお弁当買いました。特盛から揚げ弁当です。



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ