ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は615日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


4/16 (火) ☁️/☀️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

今日は朝から駐車場の草取りです。2時間ほど頑張りましたがこれ以上すると明日の仕事に影響しそうなのでやめときます。お昼からはのんびりしておこう。

□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。


今日はお休みなのでAEONの火曜市のついでに妻と外食ランチです。串かつ定食をいただきました。






笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ