ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は613日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


4/14 () ☀️/☀️

□ 我慢のパート勤務と年金支給の二刀流生活 ( ´灬` )ノ

今日は日曜日ですがお仕事です。暖かくなって裏庭と駐車場の雑草の成長が早い。フルタイム出勤なので今までのように草取りする時間がない。貴重なお休みの日にするしかないなあ。環境を気にせず除草剤を使おうかと毎年この時期に思います。


今日は歓迎会&送別会があります。明日はお休みなのでしっかり飲もう🍺ヾ( -`д´-


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作りますが今週はお休みします。

今日はネギたま牛丼です。



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ