ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は603日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


4/4 (木) ☁️/☀️

□ 笑って楽しく年金生活 ( ´灬` )ノ

今朝はなんか身体がだるい。火曜日が休みではなかったのと3月の疲れがでたのだろう。

年齢的に無理はしたくないのだが今日もフルタイム+残業です。ご褒美ビールを飲んで22時には寝る生活が続いてます。明日もこのパターンかなあ。



□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。


今朝はなんかやる気がでない。卵を焼くことさえ面倒くさい。でもコンビニ弁当は買いたくないので適当に詰め込んでもっていきます。



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ