ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は592日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感がありますので少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開しましたが... ( ; ˘-ω-)エライコッチャ


3/24 () ☔️/☁️

□ 笑って楽しく年金生活 ( ´灬` )ノ

給与明細を貰って一晩経つと何の感動も無いな。またフルタイムの仕事が待っている。やはり給与が半分になっても自由時間が欲しいです。

あれこれ考えてるうちに出社時間になる。今日働けば2連休なので最後の力を振り絞り働いてきます。帰宅途中でご褒美ビールも忘れずに買わなくては。

皆さん 楽しい休日をお過ごしくださいね。

では行ってきます (`・ ω・´)ゞビシッ!!


□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。パート勤務の時はできるだけお弁当を作ります。

今日はたまご炒飯です。タンパク質と炭水化物は摂取できるが野菜が足らない。



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ