ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は538日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感があります。(^_^;)

少しだけでも副収入を得ようと1年半ぶりに短時間ですがお勤めを再開します。


1/30 (火) ☁️/☀️

□ 笑って楽しく年金生活 ( ´灬` )ノ

今日は朝から母親の退院で病院へ行き家まで連れ帰った。ついでに弟の体重を体組成計で測る

47.5Kg ……なんで?( ˙-˙ )また減っている。

しっかり食べなきゃダメじゃない。

63歳なのに体年齢が22歳から19歳になってしまってる。


帰宅すると勤める会社から、やっと雇用契約書が届いてた。( ; ˘-ω-) 勤め始めは2/1からなんだけど...


とりあえず記入するとこは全部記入して保証人のサインと印鑑証明をもらいに走る =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲー


正直な話、もう面倒くさいので3ヶ月でやめようと思ってる。

一応は紹介者の顔をたてて少しだけ頑張ろう。


□ 今日の節約お昼ご飯


節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシですが、今日は母親の退院のため弟と一緒に3人で外食です。

しっかりタンパク質と脂質を摂るんだぞ!ヾ( -`д´-



笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ