ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日で年金生活は524日になりました。収入が年金のみの生活ではやはり少し危機感があります。(^_^;)

少しだけでも副収入を得る術を見つけなければと思ってます。


1/16 (火) ☀️/☀️

□ 笑って楽しく年金生活 ( ´灬` )ノ

今朝は冷え込んだなあ 寒!

朝の血圧も爆上げです。⚠️


今日は火曜日なのでAEONの火曜市に出かけました。

特売の野菜が目当てですが、何と万能ネギが高い‼️

98円が今日は198円になってます。当然今回はパスしましたが、いろいろと使うので早く安くなって欲しい。


今日は母の呼び出しもなければ弟の見舞いもないので、のんびり過ごせそう。

とりあえず、お昼寝して睡眠不足を補おう。

時間を自由に使えるのが、年金生活の良いところですね。働きだしたら、もう無理なので今を楽しんどきます。

□ 今日の節約お昼ご飯

節約年金生活のお昼ご飯は基本自宅メシです。

今日のお昼ご飯は久しぶりの味噌ラーメンです。

もやし200gトッピングしました。




笑って楽しく節約が理想です(  ⊃👛⊂ )ギュ

ではまた明日。( ´灬` )ノ


いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ