こんにちは。(*^^*)


今日も訪問いただきありがとうございます。

いいねとコメントが大きな励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。┏○))ペコリ


年金生活217日目です。


今日もいつものルーティンをこなして

その後はのんびりの年金生活です。


■ 💻 FX

3月からのドル円の⬆️⬇️に追従できず連続で

損失をだして回復ならず。(´;ω;`)

昨夜の米国CPIも⬆️⬇️フラフラで結果は⬆️

上手く噛み合いません。





■ 💻貯金箱FX


10万円預けると利息はいくら?


もし10万円を金利0.25%の定期預金に 1年間預けると、税引き前の利息は25円、税引き後の利息は19となります。 

現在の1年物の定期預金の金利0.002

もし定期預金に10万円を1年間預けると

税引き前の利息は2円、税引き後の利息も2円。

それならば100円単位の微益でいいじゃない。

資金減らさないように注意しながら

コツコツ貯めていこう(•̀•́)و


今年から資金10万で始めた毎日微益を積立てる

貯金箱FX



年間もマイナスに転換です。

(;-ω-)ウーン

今はドル円が一番難しい通貨ペアじゃないだろうか?


最小ロットにして毎日ではなく

不定期トレードに変更します。


■ 笑って楽しく節約術(*^^*)


今日やっと年金機構から3ヶ月未払い分の

加給年金が振り込まれました。


バンザーイ*(^o^)/*

申請から5ヶ月経過 長かったなあ!


年金関係は自分で調べて申請することが大事です。

あちらから教えてくれることはありません。



■ 今日のお昼ご飯


いかんなあ!

FX不調だと作る気が失せていく。

雑!焼きそばです。

材料費 180円 



■ 今日の1

Kindle Unlimitedでいろんなワードで検索して読んでます。11冊は読みたいです。今日はコレを読みます。




笑って楽しく節約が理想です 👛 )ギュ

ではまた。(o・・o)/